Blogブログ

夏に向けてのケアもう1つ

こんにちは。I’Mです。

最近春を飛ばして夏のような気候が続いていて体調管理が本当に大変ですよね。
ロングヘアのかたはアップスタイルにすることも増えてきたのではないでしょうか。
I”Mには美肌脱毛の施術を行っております。
完全個室ではないのでデリケートゾーン等は行っておりませんが少し気なる
えりあしやうなじの産毛ケアなどをお勧めしております。

ロングの方やミディアムの方はアップスタイルしたときに、ショート、ボブの方は襟足の生え際少し見えますよね。

せっかくカット、カラー、パーマなどしてきれいになったところをもうワンポイント美しくなって猛暑を乗り切っていきましょう☆
自己処理がしにくい部分だからこそサロンで気軽にケアしていきませんか?
※当店の脱毛は医療脱毛と異なり減毛除毛を目的としております。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事