【理想のウィッグが見つからない】そのちょっと違う解決できるかもしれません

こんにちは。

草加・越谷・川口・三郷エリアで髪のお悩みをまるごとサポートしている、獨協大学前駅の美容室 I’M(アイム) です✂️

最近は、治療中の方だけでなく「つむじや分け目のボリュームが気になる」「自然に見えるウィッグを使いたい」といったデリケートなお悩みを持つお客様から、ウィッグに関するご相談がますます増えてまいりました。私たちは**『見た目を整えることは、心を整えること』**という想いを大切に、日々サポートを行っております。



今日は、理想のウィッグになかなか巡り合えないときのお話です。

ネットやお店でウィッグを見ていて
「ここが違うんだよなぁ」
「もう少しこんな感じのウィッグがあればいいのに」
と思ったことはありませんか?

当店のご相談でも
・色がちょっと違う
・もう少し毛量が少ないほうがいい
など、オーダーするほどではないけれど少し気になる、というお声をよくいただきます。

そんな「ちょっと違う」は、意外と解決できることが多いんです。

【長さが気になる場合】
ウィッグカットで長さの調整ができます。

ご希望の長さやスタイルがあるときは一度ラインでご相談ください。

【毛量が気になる】

ウィッグカットや初めから毛量が選べるウィッグのご用意もございます。

ご自身に合ったウィッグをご紹介しています。

【色が気になる場合】
お試しいただいたウィッグの色がお好みでない場合や、

地毛とのなじみが気になる場合は、カラーチャートからお色をお選びいただけます。

【グレーヘア(白髪)の場合】
白髪の割合を変えて、より地毛に近い自然なお色を、ウィッグメーカーと相談しながらお作りすることもできます。

【おしゃれを楽しみたい場合】
分け目隠しやボリュームアップだけでなく、普段なかなか挑戦できないインナーカラーやポイントカラーを入れたウィッグにカラーチェンジすることもできます。

「こんなウィッグあるかな?」
気になることがございましたら一度LINEからお気軽にご連絡ください。

一緒に理想のウィッグを探すお手伝いをさせてください。

I’Mのウィッグ用LINE@はこちらから↓

ご予約や事前カウンセリング、クレンジング依頼などウィッグに関する悩みや質問など、簡単にやり取りできます♪

ID検索→『@997kqtlq』


友だち追加

インスタはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次